ブログを始めるきっかけ

ひょんなことから始めたランニングが2年間続き、疲労抜きジョグについて調べていたところ、全力中年さんのブログをたまたま見つけました。

 

www.all-out-running.com

 

最初は、ランニングに関する記事を読んでいたのですが、家族内で起きていることなども幅広く書かれていて、「全力中年さんの娘さん達が将来このブログを読んだら、どんな気持ちで父親が生きてきたのか伝わりそうだな」と思い、真似してみようと思いました。

 

確かにSNSよりも手間はかかるけど、その分いっぱい伝えることができるのかも。

 

さて、思い立ったが吉日。

12月1日ですし、すぐに始めてみます。

 

更新頻度は未定ですが、思ったこと、感じたことを綴っていきたいと思います。

 

ではまた。